皆様、ご無沙汰しております。
喪中につき新年の挨拶は控えめにして・・・
本年もお付き合い宜しくお願い致します。

ついに昨年、年号が変わり令和になりました。 そしてたまたま時期が重なり
5月に東京から会長をお招きしての五行推命学研究会中部地区講演会が開催
されました。
当然5月1日という日を注目して我々も講座の進行を行ったのですが、
なにせ5月1日は???という日でした。 要するにあまりねぇという。
しかし世間的にはこの日に合わせて入籍をしたり、お店を開店させたりして
皆さん門出を祝ってらっしゃる。
もう何も言えない状態で多数派に潰されるとはこのことです(笑)
とは言え、5月の講演会も結果的にどういうオチであったかしっかり覚えて
おりませんが(本当に)無事終了できたのでした。

そして早くも令和二年目、なんという早さでしょうか。
今年はどんな年になるのか想像もつきません。
予言という意味ではなく個人的にですよ。
何かとソワソワした気持ちでいる年始ですが、本年も多方面に頑張って
いきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。