今年の夏も終わったかなと思わせるくらい朝晩が過ごしやすい昨今になりましたね。
振り返れば今年の夏は雨の多いジメジメした日が多くて際立って暑い日は少なく
夏らしくない夏でした。

そんな折、古くからの友人に最近の別府さんのコラムは穏やかすぎると言われた
のでした。 もっと下世話な話もしてくれとのこと(笑)
確かに今年に入って自分でもらしくないかなぁと感じるところです。
古い友人から言わせれば、健康を語ってなんだかいい人みたいになって気色悪い
と思ったのかもしれない(笑)
私とある程度長い付き合いの人ならば、必ず不健康的であるとか、ちょっと変態
だよなとかそういう事を言われる。 そしてそれを自分も否定もしないけど(笑)
だからこそね、放っておいたらどんどんそっち方向に流れるからジムに行って
汗を流したり半身浴をせっせとやったりしてバランスを取ってるんです。
かといってそういう負の部分があるからこういう特殊な占いの世界に入って
いけてるんでしょうけどね。

誰でもやっぱり変なところや屈折したところがあると思うんですが、それを
生かせることをやっていければ一番いいように思います。
自分を肯定してあげることが大切だと思います。
あ~、また今回もいい人みたいになってしまった…(苦笑)
よし、次は絶対に下世話な話で染め上げてみせましょう(笑) お楽しみに!!