私がこの占いの業界に入って最大に良かったことというのは、良い師匠・よい仲間
に巡り合えたことです。
もっと言うなら、師匠と仲間に出会えてなかったらこの業界に残っていなかった
でしょうね。 とっくに辞めていたと思います。

この業界が好きかと言われたら微妙で、ある程度長いこといると嫌な部分が
見えてきます。
そうしたなかで、この人たちが頑張ってやっているんだから自分も引いてはいけない
と思えたことがなにより大きい。

私は今の環境に恵まれていると思っていますけど、それもそれなりの時間をかけた
なという思いがあります。
継続させていくことがとても大切なんだとつくづく思うところです。
まだまだ仲間とはこの先も長い長い付き合いが続きそうです。

写真は先日のパーティでの一コマ・・・

20140731-紫貴②.jpg