皆さん連日の猛暑続きで頭は正常に働いていますか(笑)
私は夏バテせずになんとかやっております。
頭が正常じゃないといえば、占い師に洗脳されたされないで二年前に騒動を起こしてい
た中島知子さんが復帰しましたよね。
その後の話って皆さんご存知ですか?

それはあの騒動の最中から脱洗脳の苫米地英人氏が関わっていて、中島知子が占い師
に洗脳されていると仕掛けた洗脳利権グループとバトルを繰り広げていたという事実。
この話を簡単に言うと、中島さんは当時事務所と自身の家族との折り合いが悪く、
体調も崩し仕事もボイコットして問題になっている時に、この揉め事を占い師に洗脳され
ているというシナリオを作れば金になるという発想のもと仕掛けた連中がいるらしい
とのこと。
だから中島さんはぜんぜん普通なのだ、洗脳なんかされていないと主張する苫米地氏。
これが最近発表された新事実なんですけど実際どうなんだろうかというところです。

多分中島さんの誕生日は公表されているもので合っていると思います。
体調を崩した2011年、ゴタゴタ騒動の2012年と見てもこの誕生日で間違いないと
思いますしね。
でもやはり中島さんは見た目以上に生真面目で人の影響を受けやすい人だろうと
思います。
ほんとうはちゃんと占いにしろ何にしろ学んだほうがいいタイプですね。
私もそうですが人の影響を受けやすいタイプって中途半端に関わると痛い目を見る。
きちんと学んで自分の中で理論を構築しておかないと人に振り回されちゃうんですよね。

まぁそんな事で今回も見方を変えれば苫米地氏に新たに洗脳されているという風にも
受け取れなくもないのですが、皆さんはどう思われますか???

※未来空間室アンケートは9/2まで実施しております。お答えいただける方は、
前回コラムから入ってください。よろしくお願いします。