皆さま、今回はタイトル通り初のアンケートを実施したいと思います。
このホームページも三年以上経過して、ある程度閲覧数も安定してきたというのと、
それならせっかくホームページを見に来てくださる方々と対話・交流をしていきたい、
そういう思いを込めてアンケート実施という運びとなりました。

内容は最初ということで、とてもシンプルなものにしました。
また、このアンケートの集計結果をもとにコラムも書いていきたいと思っておりますので、
皆さまどうぞご協力ください。
そしてアンケートに答えていただいた方には特典もご用意しました。お楽しみに。

では下記のリンク先をクリックしてお進みください。
      ↓    ↓    ↓    ↓    ↓  
アンケートを行うにはここをクリック