まだ残暑がけっこう厳しいですけど、皆さんはこの夏いかがお過ごしでしたでしょうか。
私は9年ぶりに夏フェスサマーソニックに行ってきました。
大阪だったのですが木陰が少なくて会場はとにかく暑かった(汗)

20120829-サマーソニック(2).jpg

お目当てはきゃりーぱみゅぱみゅとGOTYE
昔はきゃりーぱみゅぱみゅみたいな子がタイプで、それもあるんだけどなんと見逃す
という大失態をやってしまった(冷)
9年前とは会場が違うということをわかっていながら以前の会場にたどり着いたという
次第、それで見逃してバカです(笑)
そして暑いのでアイスを食べようと、しかし45分待ちの行列で・・・キレそうになったけど
気を取り直して、いざGOTYE!! これが最高!!
GOTYEは日本にホームステイしてたこともあるそうで日本語が堪能でした。
海外での評価とは裏腹に日本ではいまいち知られていないけど彼の“失恋サムバディ”
はいい曲です。YouTubeで見れますよ。
未練がましく言ってみるものの、どうでもいいと締めくくるあたり最高の失恋ソングだと
思う。サウンドもいい。
そうね、きゃりーぱみゅぱみゅ見逃したけどどうでもいいや(笑)