皆様たいへんご無沙汰しております。
私は元気でやっております。

とにかく最近のお話で興奮しておりますのは、ピンポイントでの三合会局です。
これは何のことだかわからない方も多いと思いますが、三つの十二支が磁石のように
くっついて革命を起こすというやつです。
ここで言う革命とは結婚でした。
長い間、結婚のチャンスもありながらタイミングを逸し、最近ではなかなかきちんと
した彼が現れないという状況が続いていたあるお二人に大きな幸福が訪れたという
わけです。

このお二人のパターンはまったく同じでした。
昨年は酉でしたので巳と丑がどう絡むかが焦点でした。
かねがねその年はラストチャンスではないかとの思いも私にはあったので注目はして
いたのですが、本当に二人とも出会いから婚約に至るまでまったく同じ月に起こる
ことになります。
出会いは金が強まる8月~9月の申酉月。
そして婚約は昨年の最後の最後で年明けの1月の丑月。
お二人とも本体に巳を持っていますから最後の1月に三合会局します。

お見事です!鳥肌が立ちましたね。
年明けのご挨拶がこんな形になるとは夢にも思いませんでした。
本当にご結婚おめでとうございました。
そして皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。